ARTS&CRAFT SHIZUOKA 後記

「ARTS&CRAFT SHIZUOKA」、無事に終了しました。予報通りの初日雨…搬入までの待ち時間、車内で降り止まない雨に多少?凹んでいると、目の前にカッパ姿で駐車場の管理をしているスタッフの姿が目に入りました…頑張ろう!と思いました。流石にこの時期の雨模様では、まだまだ寒かったのですが、開始の時間をすぎるとお客さんの姿が!ありがたいです。二日目は写真の様に快晴!テントを外して青空市です。器はもともと屋内で使う物ではありますが、日のひかりを浴びている時が、やはり綺麗に見えます。初日よりも多くのお客さんにお越し頂き、賑やかな一日になりました。ありがとうございました。スタッフの皆様も二日間、大変御世話になりました。ありがとうございました。

 

初日の終了後、ホテルで直ぐに寝てしまうと変な時間に目が覚めてしまう事が嫌だったので、ウトウトしながらもギリギリまで我慢して就寝。が、二時間後ホテルの裏で”ボヤ騒ぎ”が起こり、集まり出す消防車、その数10台程!鳴り響くサイレン音!回る赤色灯!何事も無かったのは良かったのですが、結局変な時間に起きてしまい、寝不足気味な二日目でした。