相模大野アートクラフト春の市後期

先日、相模大野で行われた「アートクラフト春の市」に参加してきました。駅前&晴天の二大要素も相まって、多くの方が足を御運び下さいました。ありがとうございました。おかげさまで扇屋の器も何客か御嫁に行きました、嫁ぎ先の皆様よろしく御願い致します。今回は近所のガラス作家さんの車で一緒に搬出入しました。写真のエンブレムのフランス車!きちんと荷物も2人分乗っかる頼もしい車でした。実は僕も初めて買った車は安いフランス車!話の流れ的には車の思い出話しなのですが、その車は半年後に追突事故に…前後に縮んで上に伸びました!衝突実験を行った様な漫画みたいな最後で、僕の体だけは無事だったのが思い出です。あの人形の様にはならなくて良かった…出だしと全く関係の無い話になってしまいましたね。次回の屋外の予定は「森山神社 青空アート市」です。