大阪なぅ

とても久しぶりの更新になりました。タイトルの様に大阪に来ています。写真は「太陽の塔」、「万博公園」に行きました。一家団欒を予定していたのですが、あいにくの天候で父一人が用事を済ませ、そそくさと退散!その合間に塔を遠目に見学です。以前は塔の内部の見学会に参加して、その独特の雰囲気を体験したのですが、裏側を見るのは今回が初めてで、その存在感に「岡本太郎氏」の情熱を改めて感じました。天気の良い日にもう一度見たいなぁ〜もうすこし大阪に滞在し、帰ったら秋口からの展示会等の仕事のラストスパートです…暑いんでしょう…近くになったら告知させていただきます。明日は奈良へ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プッチィ (日曜日, 29 7月 2012 17:19)

    大阪いいですね。今日は昭ちゃんの展示を見に行ってきました。扇屋さんの展示も楽しみだ。