「陶展」終了

個展が無事に終了しました。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

gallery坂では昨年まで二人展でお世話になっていましたので、自分1人分だけが並ぶ空間が、どういった雰囲気になるのか心配だったのですが…なんとかなったのかな?それでも時間が経つに連れ、落ち着いて会場を見ていると足りないアイテムに気が付き、今後の課題が見えてきました。

来年も10月中旬に、同所にて個展を開催する運びになりましたので、どうぞよろしく御願い致します。今展よりも成長した姿をお見せ出来る様、頑張りたいです。

 

12月14日〜gallery坂にて「クリスマスの頃…」出展します。陶人形のスノーマンなど

 

 

12月15日 雑司ヶ谷の鬼子母神にて開催される「手創り市」にします。