井のいち終了

初めて参加させていただいた『井のいち』お天気に恵まれ、無事に終了しました。

写真は朝の準備の時の光景です。

我々のブースは木陰で程よい光が差し、つい、寛いでしまいそうな気持ちの良い場所でした。

この写真からは伝わらないと思いますが、本当に沢山の方が来てくださり、器を手に取って見ていただき、色々なお話を聞く事が出来ました。

普段、1人で作陶しているので、イベントの時は色々と気付かされる事が本当に多いです。

こちらの『井のいち』スタッフの方々のご協力で、すごい活気あふれるイベントでした。

心地良い音楽が流れ、子供達が駆け回り、美味しそうな食べ物。。。

我々も今年初のかき氷いただきました。美味しかったです。